SSブログ

田中雅美 離婚

競泳女子平泳ぎで96年アトランタ大会から3大会連続で五輪に出場した田中雅美さん(33)が28日、3月に離婚していたことを発表しました。
「日々の仕事が徐々に忙しくなっていった中で、生活のすれ違いやお互いの考え方に違いが生じ、それを埋めていくことが出来ませんでした。自分自身の未熟さを省みながらいろいろ悩み考えて、このような結果となりました」と自身のブログでコメント。

田中さんは09年7月、約1年半の交際を経て一般企業に勤める男性と結婚し、現在はスポーツコメンテーターとして活動しています。

シドニーオリンピック・女子400メートルメドレーリレーでは胴メダルという結果ものこしており、選手時代は美人アスリートとして人気が高かったそうですね。
本当に美人さんですもんね。

選手を引退してからは、ますます美貌と色っぽいイメージに人気が出て、スポーツ番組だけでなく、バラエティ番組やクイズ番組などにも出演、タレントとしても幅広い活躍を見せています。

仕事は順調だったんですが、その分ご主人との時間が取れなくなってしまったんですね。

今年7月開催のロンドンオリンピックには、田中もスポーツコメンテーターとして仕事が入っているだろうし、忙しいに違いないですものね。
相当理解のある旦那様じゃないと、難しいかもしれませんね。

オリンピックで心おきなく仕事が出来るように、今の時期に離婚を公表したとも言われています。

みんな注目するオリンピックですので、選手の活躍を熱く伝えて下さいね~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。