SSブログ

五十嵐亮太 嫁

アイドル歌手グループSMAPの木村拓哉に顔が似ているとされ、『球界のキムタク』という異名を持つ野球選手五十嵐亮太さん。
お嫁さんと買い物に行った際に、エスカレーターですれ違うときに、(横にいるのが)「静香(工藤静香)じゃない!」と言われたこともあったといいます。
確かにちょっと似ている気がしますが、間違えるほど似てるか~?とも思いますが…。

五十嵐選手のお嫁さんは一般人です。
横浜ベイスターズのマスコットガールをしていたらしいですね。
そして2人の間には2003年に生まれた娘と2007年に生まれた息子がいるということです。

しかし、このイケメン五十嵐選手、メジャー3年目になりますが、今季パイレーツとマイナー契約してメジャーキャンプに招待参加。3月末にトレードでブルージェイズに移り、今月25日に昇格を果たしていましたが。
しかし、ブルージェイズは27日(日本時間28日)、五十嵐亮太投手(32)を戦力外とし、大リーグ契約の40人枠から外したと発表しました。

25日は1回4安打2失点。セーブ機会に登板した26日は1死も取れずに2失点。

昇格からわずか2試合での戦力外通告となります。

成績は1回を投げ5安打4失点、防御率36・00。

五十嵐選手メジャー昇格の際「ここ2週間ぐらい早く上がりたくて、気持ちを抑えるのが大変だった。ようやく上がることができてほっとしている。これからここでの成績が重要になってくるので、気を引き締めてやっていきたい」と語っていたのに、本当に厳しい世界です。

これからも頑張って下さい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。