SSブログ

ボーイズオンザラン ドラマ

花沢健吾「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のTVドラマ化が決定しました。
テレビ朝日系にて、7月から放送が開始されるそうです。

テレビドラマでは、主役の田西敏行役に関ジャニ∞の丸山隆平、ヒロインの大巌花役に平愛梨、植村ちはる役に南明奈が決定しました。
そして、主人公・田西の恋敵になる青山貴博役は斎藤工が演じます。

「ボーイズオンザラン」は玩具メーカーで働く恋仕事も恋もうまくいかない女性交際経験なしの27歳童貞サラリーマンが、憧れの同僚に恋をしたことから、人生の理不尽さなどに立ち向かっていく青春コメディーです。

丸山さんは「主人公の田西敏行とは、結構重なる部分がある気がしています。僕も緊張すると顔が真っ赤になったりしますしね」と、笑いながら共通点を挙げているそう。

丸山は2月にフジテレビ系で4夜連続ドラマに主演したが、1クールの連続ドラマ主演は初めてとなるといい、「下手でも一生懸命、がむしゃらにやっていきたいと思います」と意気込みを見せていたとのことです。

どんなドラマになるのか楽しみですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。