SSブログ

長谷川理恵 妊娠 相手

モデルでタレントの長谷川理恵さん(38)が、6月3日に結婚することが28日、分かりました。

お相手はカフェ・カンパニー代表取締役社長・楠本修二郎氏(47)です。

これは所属事務所を通じて発表されましたが、同時に長谷川さんが妊娠していることも明かしたといいます。

出産時期は11月初旬としていることから、現在妊娠4カ月ぐらいでは?とみられているそうです。

長谷川さんといえば、今年1月に俳優の神田正輝さん(61)と破局しており、楠本氏との交際はその後にスタートしたもようで、ゴールインまで半年に満たない“速攻できちゃった婚”ということになりますね。

神田正輝さんとの交際は10年からスタートし、一時は結婚目前とも言われていましたが、結婚を望む長谷川さんに対して、神田さんが再婚に消極的だったことから急転、破局という結果となってしまったようです。

それでも長谷川さん旦那さんとなる楠本さんと幸せにやっているのか、と思いきや、入籍を前に憂鬱を抱えているのだといいます。

「長谷川さんはランニングやマラソンをテーマにしたテレビ番組に出演することが多いんですが、妊娠を隠した状態で出演していた。番組視聴者からは“妊娠初期の女性を起用するなんて”という指摘が局側にはいって、騒ぎになったところもあるそうです。出演しているCMのスポンサーにも、事務所サイドが“(妊娠の)確認が取れない”と曖昧な説明を繰り返し、怒りを買ったそうです」(テレビ局関係者)

という話があり、スポンサーの怒りを買ってしまったことに悩んでいるそう。

また、元カレ・神田さんにもまだ未練があるようで、長谷川さんの妊娠について神田さんが「“俺の子じゃないよ”ってコメントしたことが“ショックだった」と周囲にもらしているようで、なかなか複雑な心境のようです。

でも、赤ちゃんが産まれたら、自分の子どもは本当にかわいいですから、幸せを実感することでしょうね!

芸能界引退の意向はないようなので、産後もママタレントとして世の中の主婦たちの憧れの存在となって活躍してくれるでしょうね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。