SSブログ

市川実日子 レンタネコ

市川実日子さん主演の、5月12日公開予定の映画「レンタネコ」
「寂しいヒトに、猫、貸します」と呼びかけながら猫を貸し出して回るサヨコと、彼女が出会う人々が繰り広げる物語。

監督は「かもめ食堂」や「めがね」の荻上直子さん。
私好みの映画っぽい。

猫を貸し出す「レンタネコ屋」って聞いただけで、興味が沸きますね。何、それ?みたいな。

登場人物はネコによってどんな風に心の寂しさを埋めてゆくのか、楽しみです。

今日はなまるに主演の市川実日子さんが出演されていたので、たまたま見たんですが、天然な感じで個性的なキャラを演じるにはもってこいの女優さんでは?と思いました。
モデル出身なのでスタイルもすごくいいですね。

オリーブの専属モデルだったらしいですが、この雑誌すごくお洒落で学生のころは買って読んでました。

市川実日子さんのお姉さんは、女優の市川美和子さんです。
美人姉妹…。

と、思ったら、実はもう一人一番上にまだお姉さんがいるらしい。
一般人なので顔はわかりませんが、小さい頃は「うり三つ」と言われるほど似ていたんですって。

ってことは、スタイルも良く美人さんなんでしょうか。

美人3姉妹ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。