SSブログ

早乙女太一 ケンカ

モデルの西山茉希(26)と交際中の俳優、早乙女太一(20)が深夜、つかみ合いの大ゲンカをしていたことが分かったそうです。

この二人の熱愛報道があった時に「西山茉希さん随分若い子と付き合っているんだなぁ」と思っていましたが、彼もう成人していたんですね。15歳くらいのイメージでした(笑)

ところで、このケンカの話は西山さん・早乙女さん他男友達らと飲んでいたら、西山さんが泥酔し下ネタ連発、そんな彼女の姿に早乙女さんが怒って彼女をガードレールに叩きつけたということらしいです…。
そして西山さんは「別れよう」と切り出したとも言われています。

このケンカ騒動に関しては、お互い事実と認めていますね。

ということは、本当にあったんですね~。

ちょっとお二人ともイメージダウンな感じです。

早乙女さんはこの件に関し「初めての大きな喧嘩で 引き止める事で掴(つか)み合いになり 思い切り引いたせいで倒れさせてしまい 人として男として失格してしまいました」「一緒に歩んで行きたいと思っています」とコメントし、ケンカは事実ではあるけれども、仲直りしたような内容になっています。
そして西山さんは「自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です」と謝罪のコメントを出しています。

人気者同士ですので、人目をもう少し気にしながら生活しないと痛い目を見ますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。