SSブログ

ぷち観音 かわいい

ぷち観音 かわいい


「ぷち観音」がかわいいと思っている人、多いみたいですね。

ぷち観音の何がかわいいのか解説します!


そもそも「ぷち観音」とは女性二人組みのお笑いコンビ。

そのうちの、松原陽子(まつばら ようこ) さんがかわいいという声が多いです。

確かに、ぷち観音 松原陽子さんの画像を拝見するとかわいいと思う方が多そうな顔立ちですね。
ちょっと童顔な感じがかわいいと思うんでしょうね。


2chの「女芸人で一番かわいいのは誰なのか?」というスレッドでも、
ぷち観音の松原陽子(が、かわいい)
と書き込みがあります。

また、小林アナのブログでも、松原さんのことを「カワイイ顔をしながら自分をしっかりと持つ非常に手強い相手」と述べています。


ぷち観音は、かわいいと評判の松原陽子さんと安藤なつさんで構成されていますが、松原さんが「40kg担当」、安藤が「128kg担当」というのが、コンビの売りで、インパクトがありますね。

そんな、ぷち観音ですが、双方の公式ブログにて、2012年7月17日に解散が発表されました。

解散の理由と今後については以下の通り。


■ぷち観音 解散と今後まとめ~松原陽子さんブログより~

・解散の理由は自分
・有難い環境、周りの温かさを感じられなくなり、逃げてしまった
・芸人は辞める
・形はわからないが、仕事は続けていきたい
・今後はまだ不透明
・安藤さんは芸人を続ける


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。