SSブログ

鈴江奈々 離婚

鈴江奈々 離婚

鈴江奈々さんが離婚の危機というニュースが出ました。

鈴江奈々さん、離婚危機の話題が出るきっかけとなったのは、2012年6月10日に日本テレビで放送された「真相報道 バンキシャ!」。この番組内での福沢朗キャスター(48)と鈴江奈々アナ(31)のやりとりが引き金で、鈴江奈々さん、離婚危機が囁かれ始めました。


■鈴江奈々さん、離婚危機の話題のきっかけとなる番組内のやりとりまとめ
・事件は番組終盤にあった「お天気コーナー」
・鈴江奈々さんが、今週の天気については、台風が接近し雨が多いため「微妙な状況」と表現
・この表現に対し、福沢朗さんが「明らかに立ち行かなくなった夫婦関係に関する話題ですよね?」と突っ込む
・「離婚危機」を指摘された鈴江奈々さんは虚を突かれた表情に
・しかし、「トンデモございません。順調です!」と即座に否定したもののバツが悪そうに苦笑い・・・


ただ、事情通によると、やはり実は鈴江奈々さんの離婚危機は本当で、時間の問題であるということです。

■事情通による鈴江奈々さんの離婚危機のコメント内容
・鈴江奈々さんは、2008年10月7日に、慶應義塾大学(経済学部卒)時代からの友人で、広告代理店勤務のイケメン会社員と結婚
・原因は鈴江奈々さんの多忙なスケジュール
・平日は「NEWS ZERO」で、放送が深夜0時に終わり、帰宅が午前3時頃
・週末日曜日は「バンキシャ」があるため、オフは土曜日のみ
・夫は広告マンで早朝出社
・そのため、お互いに顔を見ない日がほとんどの様子


鈴江奈々さんとしては、家庭を優先させたいという思いもあるのでしょうが、日本テレビの事情もあるようです。

日本テレビでは、西尾由佳理さんや夏目三久さんなどの主力女子アナウンサーがフリーとなり、鈴江奈々さんには頑張ってもらわないと困る状況。

鈴江奈々さんの離婚問題について、日本テレビの総合広報部のコメントでは「回答は控えさせていただきます」とのこと。

結婚の発表は「ZERO」の生放送だったようですが、離婚の発表も同様になるのではないかという見方も出ています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。