SSブログ

中田ヤスタカ ストーカー

中田ヤスタカさんといえば、Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅなどをプロデュースして、確固たる地位を築いた音楽プロデューサーで、自身もcapsuleにて活動中です。
そんな彼に以前ストーカー疑惑がありました。

中田さんが音楽ユニット「capsule」でメジャーデビューを果たした直後の2002年頃に、別れを切り出した当時の彼女に対して、何度も自宅に押しかけたり、嫌がらせのような電話を繰り返しかけたというものでした。

しかもそのストーカー行為は3ヶ月も続いたとか。

女性関係にはだらしなく、同時に複数の人と付き合ったりしていたようで、まわりの人がひやひやする程だったそうですね…。

ところで、そんな彼にまた別の気になる話題が。

ミュージシャンの小室哲哉が5月22日(2012年)、女性から告白されたときの気持ちについてツイッターで語った際に、 「小室さんは、女の子からの告白ってどんな気持ちになりますか?」とファンから訊ねられ、「昔、今?どうであれ、自分はなんて幸せな贅沢な人生なんだろうって感謝します。特に音楽を褒めてもらえるとね。珍しい質問だからインパクトあるね~。僕も、僕の音が好きな人が好き」と答えたそうで、ここまではいいんですが、「ちなみに男性から告白されたことはありますか?」と聞かれると、「ヤスタカから、彼がヘロヘロのとき、結婚してって言われた事、多数回。」と爆弾発言が…。

このやり取りには、さすがに「中田ヤスタカって、やっぱりそっち系…?」と声が上がったんだそう。

本当にそっち系ならツイッターで軽々しく発言しないと思いますが、ネットって一度話題になると永遠に言われ続けるので、気をつけないといけませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。