SSブログ

酒井法子 現在

元女優酒井法子さん(41)の現在はどうなっているのか?気になっている人が多いと思いますが、23日夜酒井さんを支援してきた建設会社会長の富永保雄(とみなが・やすお)さんの通夜に参列し、約1年5カ月ぶりに“公の場”に姿を見せたそうです。
富永さんという方は、酒井さんの継母と40年来の親交があり、10代のころから「のりちゃん」と呼んでかわいがってきたとのことで、覚せい剤取締法違反事件で酒井さんの失踪を手助けした方らしいです。

この日酒井さんは集まった報道陣に対し、女優復帰への意欲を示したそうで話題になっています。
綺麗な方ですし女優としては好感を持っていたので、頑張って芸能界に復帰してほしいですね。

酒井さんといえば、今年3月に酒井さんの弟さんが「(酒井さんが)逮捕されたのは元夫のせいだ」と元夫の父親が経営する東京都港区南青山のスキーショップを訪れ脅迫したとして逮捕される事件がありました。

そのときに報道されていた酒井さんの複雑な家庭環境のことを思うと、やっぱり立ち直って頑張ってもらいたいと願うものです。

酒井さんは富永会長のことを「(会長は)いつも全力で私のことを支えてくれるような、父親というか、大きな傘のような存在でした」と話し、また今後については「会長からいつも『法子、前を向いて生きろよ』と励まされたので、その言葉を胸に息子(長男=13)とともに前を向いて歩きます」と誓ったといいます。

今後女優業での活躍を期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。