SSブログ

中村昌也 浮気で泣かすことはない!

「浮気で泣かすことはない」と一年前の入籍時に話していた俳優の中村昌也さん(26)と、元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(29)が22日、都内ホテルで入籍からちょうど1年の結婚記念日に披露宴を行いました。
身長144.5cmの矢口のウエディングドレスと192cmの中村のタキシードはともに特注で、中村は「上と下に振り切ってる夫婦。“でこぼ婚”ですね」と笑顔を見せ、矢口も「まさかスカイツリーさんと一緒になるとは。忘れられない日になった」と大喜びしたそう。

初めて妻のウエディングドレス姿を見たという中村さんは「素敵すぎる! 今まで見た中で一番きれい」と絶賛。普段の主婦ぶりを「最高です!」と即答し、そんな夫に矢口さんは「こういう場所で『最高』って言ってくれるこの優しさ。いい人を見つけたなって思う。今までで一番かっこいい」と話したということです。

挙式は披露宴前に東京・青山のセントグレース大聖堂にて行われ、披露宴には中澤裕子や安倍なつみ、保田圭、藤本美貴、辻希美、道重さゆみ、田中れいならモーニング娘。の新旧メンバーのほか、中山秀征や堀内孝雄、城田優、山本裕典、TKOなど約260名が出席。
当日はモー娘。OGメンバーによる余興「ハッピーサマーウエディング」などが披露されるなど、すばらしい披露宴になったようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。