SSブログ

松浦亜弥 現在

子宮内膜症のため芸能活動をセーブしている歌手、松浦亜弥さん(25)は現在病状は回復しているのでしょうか?

米ハワイ州ホノルル市のゴルフ場で3日(現地時間2日)に事故死した大手芸能事務所「長良グループ」会長、長良じゅんさん=本名・神林義忠=(享年74)の本葬が22日、東京・青山葬儀所で営まれましたが、そこへ松浦さんが焼香に訪れ、約半年ぶりに公の場に姿を見せたと話題になっています。

ほっそりとしていたが元気そうと読みましたが、私が見た感じでは激やせのように見えました。

「長良さんからは『結婚する時は俺が相手を見てやる。まあ、俺よりいい男はいないけどな』と言われてました。(結婚相手を)紹介することが叶わなくて悲しいです」とうつむいたとのことですが、松浦さんが休養期間に入る前、かねてから噂のあったw-inds.の橘慶太さんとの同棲が報じられていましたよね?

松浦さんの病気にたいしても彼が献身的に支えたとか何とか言っていたような…。

まだ病気が公表される前は橘さんとの結婚のために仕事をセーブしているとも言われてたくらいなので、結婚秒読みなのかな?って思っていました。

でも長良さんには結婚相手として橘さんは紹介されていないようですね。

私はお似合いの二人だと思いますけどね。
いろいろ言われているお二人ですが、私の印象は二人ともいいので、うまくいってほしいものです。

松浦さんも、この次はもっと健康的で幸せそうな姿を見せて欲しいです!

今回はお葬式だったので、ほっそりした上に悲しみの中だったので、病気が悪化しているように見えただけかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。