SSブログ

原田夏希 向井理

俳優向井理さん(30)と女優原田夏希さん(27)が“焼き肉デート”していたと、22日発売の「FLASH」6月5日号が報じています。しかも写真付きらしいです。

同誌は2人が4月のある夜、都内の焼き肉店で友人女性を交えて食事している写真を掲載しているとのこと。
「向井理『ウワサの彼女』と焼き肉撮」という見出し。
向井理さんに噂の彼女なんていたんですね。

実は、昨年から別の週刊誌で二人の目撃情報が上がっていたらしいです。

2人は08年のテレビドラマ「ハチミツとクローバー」で共演しているので、その時に?と、思ったのですが、このお二人なんとともに明治大出身で、在学中からの知り合いなんですって。

原田さんの所属事務所は「大学の先輩後輩です。友人で、交際はしていないと聞いています」とコメントしており、とりあえず熱愛報道は否定。

しかし、写真付きで報じられてしまったのだから、付き合っているんじゃないでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。