SSブログ

井浦新 結婚相手

7月スタートのフジテレビ系「リッチマン、プアウーマン」(月曜後9・0)いわゆる月9の出演が決まった井浦新さん。
NHKの大河ドラマにも出演されていて、注目の俳優さんですが、この方実は結婚していたんですね。

お子さんも一人いらっしゃるようです。

とても背が高いしかっこいいなぁって思っていたら、なんとモデル出身でARATA(あらた)という芸名で活躍していたそうです。
『MEN'S NON-NO』、『anan』、『smart』、『CHECK MATE』他、各ファッション誌の表紙を飾る。1990年代後半にはパリコレをはじめ、東京コレクションなどで常にシーズンのトップモデルとして出演を果たしていたそう。

ぱっと見てすぐカッコいい!って印象にはならないんだけど、見ているうちにじわじわとカッコよくなっていく、みたいなタイプですね。

すごく真面目な人で役作りのための勉強は惜しまないんだとか。
素敵ですね。

こんな素敵な彼と結婚した方、羨ましいですね。
名前等が一切出てこないので、恐らく一般の方なんでしょうね。

今回の「リッチマン、プアウーマン」というドラマ、結婚後初のドラマ主演という小栗旬さん(29)と石原さとみさん、相武紗季さん、そして井浦新さんの四角関係が見所で、月9の王道ともいえるラブストーリーとのことです。

それにしても豪華な顔ぶれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。