SSブログ

アンタ柴田長期休養の真相は?

アンタッチャブル柴田が6日、TBS系「サンデージャポン」に生出演し、長期休養の原因が「女性問題だった」と認めました。

アンタッチャブル柴田といえば、2010年1月に健康上の理由で無期限で活動を休止。
一年間の休養を経て、昨年1月から芸能界復帰を果たしましたが、休養の原因は週刊誌などで、健康上の理由ではなく女性トラブルが報じられていました。

今回の放送で柴田は休養理由を女性トラブルであることを認め、示談金も払っていると明かしているため、女性とのトラブルについて何も発言しない約束が交わされていると思われます。

一体何があったのでしょうかね?

アンタッチャブルとしては、復帰後もピンで活動することが多く、二人のテンポのいい漫才が好きだった私にとっては残念極まりない結果となってしまいました。

ザキヤマさんもピンで活躍していますが、やはり彼には柴田さんのツッコミが必要であると感じます。

今後コンビで活動されることを楽しみに待っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。