SSブログ

三根梓 プロフィール

三根梓(みね・あずさ=20)さんのプロフィールの紹介です!

生年月日 / 1991.12.21
出身地 / 佐賀県
血液型 / A 型
身長 / 164cm

2010年4月から早稲田大学政治経済学部に在学しています。

そして2012年5月non-noの専属モデルになります。

同年6月に映画『シグナル~月曜日のルカ~』で主演を果たす。

そんな今注目の彼女が出演するケンタッキー「新レッドホットチキン」CMが31日から放送されます。

同CMでは辛いものが大好きな「辛口ガール」を熱演しているそう。

三根さんが演じた「辛口ガール」は、リフレッシュしたい時や元気を出したい時などに、「新レッドホットチキン」など辛いものを口にする女性。暑い夏も、辛いものを食べて発汗することで爽快にリフレッシュする。発言もちょっと辛口という設定です。

今のってる若手女優、三根さんの演技で“辛いものといえば男性”というイメージを刷新するかもしれませんね。

「新レッドホットチキン」は「夏の定番辛口チキン」をリニューアル。ハバネロと白こしょうで辛さのキレをアップしたというもの。

31日に全国のケンタッキー店舗で発売されます。

チキンもさることながら、三根さんの今後の活躍も楽しみですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。