SSブログ

涌井秀章 FRIDAY

西武は22日、涌井秀章投手の出場選手登録を抹消したとのこと。
涌井投手は写真週刊誌「FRIDAY」で女性との問題が報じられており、飯田則昭専務はこの件について「一度、考える時間と場所を取ってもらう。プロ野球選手としてどう振る舞っていくべきか」と異例の降格理由を説明しました。

問題となっている報じられた女性問題とは、同誌で福岡・中洲の高級クラブでホステスをしている24歳の女性が、涌井との交際の一部始終を赤裸々に告白しているというんです。

なんでも、2人の出会いは昨年12月、涌井投手が客として店を訪れ、Aさんが接客したことがきっかけで、アフターで飲みに行った際に連絡先を交換したとのこと。
そして記事には涌井投手の1日30通に及ぶ「大半が下ネタ」のメールのことや札幌に呼ばれて共にしたベッドの中の“行為”のことなどが書かれていて、しかもベッド写真まで掲載されてしまっていました。

涌井投手は独身だし、よく考えたらそこまで悪いことじゃないのでは?と思いますし、このホステスさんが高いお金で写真とネタを週刊誌に売ったんだなって感じなのでしょうが、涌井投手今季はあまり成績も良くないようなので、しっかり反省してもらおうということなのでしょうね。

今後実力を上げて復活してもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。