SSブログ

岩佐真悠子 窪塚俊介

昨年6月に熱愛が発覚した岩佐真悠子(25)と窪塚俊介(30)でしたが、今年初めに破局していたと本人がコメントしたそうです。
「いろいろ経験したので、落ち着いた恋愛がしたいです」と次の恋愛に前向きだったそう。

岩佐さんは今注目の写真集(ワニブックス、2940円)の出版記念として、東京・原宿のラップネットシップでスタートした自身の写真展「Mayuko 1/4」(20日まで)を開催しており、その開幕イベントに登場したそうです。

この写真集はカウボーイハットでバストトップを隠すなど限界露出に挑戦しており、「年齢的にも最後の写真集のつもりで頑張りました」とPRしたとのこと。
気合が十分に感じられますね。

そういえば、この破局した窪塚俊介さん、窪塚洋介さんの実弟ですね。
とってもお二人似ていますが、私はやっぱり洋介さんの方が好みです。
本当にかっこ良いですよね~。

洋介さん、卍LINEという名義でレゲエDJとしても活動もしていたんですね。
全く知りませんでした。
この夏公開の映画ヘルタースケルター(蜷川実花監督)に友情出演するそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。