SSブログ

宮沢りえ 離婚 すれ違いが原因

女優の宮沢りえさんが40代の元プロサーファーで実業家の夫と離婚することが7日分かった。
お互いに多忙なためすれ違い生活が原因とのこと。

仕事が好調のりえさん、昨年NHKの大河ドラマで豊臣秀吉の側室淀を好演し、今年1月には舞台「下谷万年町物語」に出演。そして現在舞台「THE BEE」では一人3役に挑み女優業をまい進しています。

一方の旦那さまも大手サングラスメーカーの責任者として、アメリカ・ハワイを拠点としてバリバリと働いているので、りえさんが妻として夫をサポートしていくのが難しくなったと判断し、りえさんから離婚を切り出したそうです。
2歳の長女に親権はりえさんが持つようです。

「できちゃった結婚」からたったの3年で終止符を打つことになった結婚生活。
女優という多忙な職業に加え、距離もあってはなかなか結婚生活を続けていくことは難しいようですね。
これからもりえさんには素敵な女優として頑張ってもらいたいです。

宮沢りえさんは8日も舞台に出演し、その後会見するとのことです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。